『も一人じゃない』

Archive/RSS/Ask

-

時々、醤油ご飯十分だ。

勇気をだして。写真一緒に撮ってください。しずかなよるに、あまりすきだった。あしたはいいことである。そのまま、あのとき。それは美しさの存在下で合理的であることが容易ではありません。期待していならない、考えすぎる。自分の声を怖くない。かならずうごかない、よわいのお酒だめだ。君の手紙を毎日で楽しみです。その赤/オレンジそらやっぱりうつくしい。ゴミ人間だ、しょうがないだろ。もしキミが正直に生きって、あなたの世界が壊した。『さよなら』の言葉ちょっと悲しいです。今だけ、永遠にいわなくってください。晴れの虹は見たことがありません。ひだり、みぎ、ひだり、みぎ、おぼえてください。せんしゅ、らいしゅ、こんしゅ、おぼえてください。

おかしいおかしかおなしおかみ、おもしろい。つきあって、いいの?考えって、恋はすべて(すみません、あなた馬鹿?)わるくない。

太陽の幻位光。千年後、愛は変わらない。嬉しいですけど嬉しくない。わかっていますでもわからない。どうしよかな… それはお互いを理解するために旅を始まり。その場所であるかな、雲のうえ、そらの中で。

見えなくって、見えなくない、信じなくて、信じたくない、知らなくて、知らなくない。

唯一新垣結衣があります。

-